

今週の生徒さんの完成作品!

ハンドメイド教室、
今週はHさんの作品が完成しました

IMG_4947.jpg

直線裁ちのチュニック。
ピンクのチェックがHさんにとっても似合っています

チェックは柄合わせが少し大変ですが、
しっかりときれいに合わせてあります。
ギャザーもとても上手に出来ていました

ムスコくんも少しずつお教室に慣れてきてくれました

今度は同じ生地で、
ムスメちゃんのおそろいのチュニックを作るそうです!
完成が楽しみですねー


他の生徒さんも完成に向けて
少しずつ進んでいますよ
教室の時間は3時間ですが、
ハンドメイドしていると時間はあっという間です。
毎週少しずつ、少しずつ、時間をかけて作ったモノは
より愛着がわきますよね






ランキングに参加中
応援クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日は19位です
いつも応援ありがとうございます

