スポンサーサイト


生まれてきてくれて、ありがとう・・・

家族ぐるみで仲良くさせてもらっているお友達が
先週無事に出産して、今日病院を退院しました。

これからしばらくは赤ちゃんのお世話と
そして、
上の子二人の子育てに奮闘する日々が始まる彼女。

そんな彼女にエールも込めて、
病院の帰りにサプライズでエステのプレゼントをしました


初めてのエステだったみたいで、とても喜んでくれました

彼女がエステをしてもらっている間、
私は生まれてまだ4日目のベビーをずっと抱っこさせてもらっていました。


IMG_4963.jpg



ちっちゃな手、赤い顔、かわいい泣き声・・・。

赤ちゃんって、腕の中に抱くだけで幸せを感じますよね。

生まれてきてくれてありがとう。
そんな思いです。

自分の子じゃないけど、ホントそんな思いでいっぱいになってしまいました(笑)



すくすく元気に育ちますように・・・。








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日は17位です
いつもありがとうございます
