スポンサーサイト


(オーダー)フードルファーのショルダーバッグとシュシュが出来ました♪

Mさまのオーダーのお品
フードルファーのショルダーバッグが出来ました

IMG_4920.jpg

試作に作った私用のバッグと外は同じですが・・・




IMG_4970.jpg

チャームにはイニシャルを刺繍したタグを付けましたよ。




IMG_4973.jpg

アンティーコのシュシュもオーダーいただきました。



IMG_4974.jpg

在庫からスマホケースもプレゼントにと選んでくれました!

とてもうれしいことに
プレゼントに私の商品を選んでくださることが多くなってきました。

プレゼント用には簡単にラッピングをしてお渡ししています。
プレゼント先でも喜んでもらえますように・・・


Mさま、いつもオーダーありがとうございます。
お待たせしてすみませんでした。。。






ランキングに参加中です。
読んだらクリックしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ただ今14位!上昇中です♪

