

(オーダー)車用ポケットを作りました。

Mさまからのオーダーです。

車のシートに下げて使う車用の何でもポケット。
Kさまからのオーダーで以前作らせていただいた車用ポケットがとても好評で、
Mさまからもオーダーいただきました

IMG_4976.jpg





IMG_4981.jpg

中には仕切りを付けた大きめのポケットがついています。
いろいろなものが入れられるようにあえて作りはシンプルに。

お子様のおもちゃや本、CD、ティッシュなど
車の中で散らかりそうなものが、何でも入れられます。



私も使っていますよ!
うちは運転席と助手席の肘掛けにひっかけて
ティッシュとウエットティッシュを入れています。
いつも定位置がなくて後部シートに転がっていたものがスッキリ!

そして、このマリメッコのようなお花柄が車内をかわいく飾ってくれてます






今日も読んでくれたら、
応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日は17位です
めざせ!トップテン!!
