スポンサーサイト


(オーダー)レースが素敵なトートバッグを作りました♪


この秋冬の私のイチオシのレースが素敵なトートバッグ、
イベント出店でも人気でした

同じバッグをAさまよりオーダーいただきました。

ご自分のとレース違いでプレゼント用にもオーダーしてくださいました

IMG_4985.jpg

レースが黒に映えてとっても素敵なトートバッグです

持ち手はリネン。
幅広い持ち手は、ひねりを入れてあります。
持ちやすくてかわいいんです



IMG_4986.jpg

中は上品なブルーの花柄です。




IMG_4987.jpg

こちらは、レースが小さいタイプ。
中は赤の花柄です。

どちらも素敵なトートバッグです。

プレゼント、喜んでいただけますように。。。

オーダーありがとうございました






ランキングに参加中
今日も読んだらぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日は17位ですめざせベストテン

