スポンサーサイト


今週の生徒さんの完成作品!

今週のハンドメイド教室でも
素敵な作品が出来あがりました


Mさんの作品です。
個性的な素敵な生地で仕立ててくれました。
センタータックのワンピースです。

衿と裾に黒い生地を使っています。

IMG_4982.jpg


IMG_4983_1.jpg

衿も上手に出来ています

かわいいですね~
完成おめでとうございます




Kさんの作品です。
娘さんのバッグに続いて、ご自分のグラニーバッグも完成しました

IMG_4989.jpg

パッチ柄のナチュラルな生地に、イニシャルモチーフをつけてアクセントになっていて
かわいいですね



IMG_4991.jpg

中は明るい花柄です。

完成おめでとうございます




Aさんの作品、直線裁ちのチュニックです。

IMG_4995.jpg

お子様と一緒にコツコツ仕上げてくれました。
衿部分に黒レースがちょっぴりついています。
黒レースがあると全体がしまりますね
ギャザーもとてもお上手でした。
完成おめでとうございます




今週もみなさんで楽しく製作ができました。
出来上がって喜んでいる姿を見ると、私もすごくうれしいです


作りたいものがあって一生懸命作っている方。
作り方をいろいろ覚えたい方。
日常の息抜きに楽しんでいる方。


生徒さんそれぞれ教室に来る目的は違っても、
ものづくりの楽しさはみなさん感じてくれているようです。

来週はみんなで発表会も兼ねてクリスマス会をする予定です
今からすごく楽しみです







今日も読んだら応援クリックお願いします。
ぽっちり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


今日も17位です
めざせベストテン
