スポンサーサイト


クリスマスプレゼントを作りました☆

ハンドメイド教室を始めて3か月。

徐々に生徒さんも増え、
楽しく教室をやらせてもらっています。

明日は教室のみなさんでクリスマス会をやります

ビンゴの景品となるクリスマスプレゼントを作りました。


IMG_5008.jpg


kaoriginalの新作、がま口ポーチです。
大きな玉と、アメリカンキルトとアンティークタグで
レトロな感じに作ってみました。
このキルト、お気に入りです!





IMG_5005.jpg


クリスマスカラーがかわいいどんぶり茶碗と
ランチョンマットのセットです。
こちらもお気に入りのキルトを使ってみましたよ!




IMG_4999.jpg

そして、こちらはお掃除セット
たわしに紐とスタンプのタグを付けてみました。
紐があるとぶら下げておけるので便利です!
お掃除に役立つハギレとかわいいゴム手袋もセットに。




ビンゴで当たった方に
私からささやかなクリスマスプレゼントです

先週から子供が体調を壊したりして予定が狂ってしまって、
大したものは作れなかったけど・・・

喜んでもらえるといいな・・・






今日も読んだらぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


今日は21位ですいつも応援ありがとう
