スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品♪

今週のハンドメイド教室の
生徒さんの作品です。


Rさんの作品、
リネンのピンタックのチュニックです。

20121213_150748.jpg

茶色のリネンが素敵ですね


20121213_150803.jpg

胸元のピンタックがポイント。
とても上手に出来ています

完成おめでとうございます

残り生地で、おそろいのバッグも製作しています。
こちらも完成が楽しみですね~。






IMG_5026.jpg

今週から教室にはいってくれたYさんの作品、
第一回目の課題のエコバックです。
教室からアンティーコの生地をお買い上げいただいて製作されました。

かわいいエコバッグが出来ましたね
完成おめでとうございます




IMG_5027.jpg


先週から入っていただいたYさんの作品、
こちらも第一回目の課題のエコバッグです。

ご持参のパネル柄の生地を上手に使ってかわいいエコバッグが出来ました

完成おめでとうございます




今月は新しい方も2名加わって、よりにぎやかな教室となりました

生徒さんの製作熱もとても高まっています。
うれしいことですね~。
私もみなさんに負けないように製作していかなっくっちゃ!







ランキングに参加しています。
今日も読んでくれたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちょっぴり下降中
応援クリックお願いします
