スポンサーサイト


(オーダー)マスタードグリーンの花柄ワンピース

コーデュロイの花柄ワンピース、
うれしいことにまたオーダーいただきました。

今度はマスタードグリーンでお作りしました。


IMG_5081.jpg


この色も素敵です

ご希望により丈を10センチ長くして
袖を5分丈にしてお作りしました。





IMG_5085.jpg



このワンピース、人気です

オーダー問い合わせをいくつかいただいていますが、
いつも仕入れているネットのお店ではもう生地が売り切れてしまいました。
お断りしてしまった方々、すみませんでした

本当は冬休みに入る前に
日暮里に生地を仕入れに行こうと思っていたのですが、
立て続けに子供が体調を壊したりして行けず・・・。
もう来週から冬休みに入ってしまうので日暮里は断念ですね
今ある在庫生地でのみオーダーをお受けしています。


コーデュロイは見た目以上に暖かくて着やすくて
最近のお気に入り生地です。

自分用にも冬休み中にまた作ろうと思います






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
