スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品♪

今週は、今年最後の教室でした。

今週も素敵な作品が出来ているので
ご紹介~




Nさんの作品です。
ヨーク切り替えのチュニックワンピースです!

IMG_5094.jpg

Nさん、完成してうれしそうですね
モザイクなしで許可をもらったので、うれしそうなかわいいお顔とともにご紹介~




IMG_5096.jpg

ヨーク部分には編みレースを2段付けました。

洋服製作は3着目なので、ギャザーもとっても上手にできていました
Nさん、完成おめでとうございます






こちらはMさんの作品、
2人のお子様にノースリーブワンピースです

IMG_5099.jpg

仕上げをお家でやってきてくれて、
完成作品を持ってきてくれました

IMG_5100.jpg

ポケットもギャザーが入っているコロンとかわいい形です。
時間と手間がかかるけど、こういうディテールがかわいいのいいですよね

お子様たちも大喜びしていたみたいです

Mさん、完成おめでとうございます
2着同時進行、頑張りましたね



9月から始めたハンドメイド教室、
とてもうれしいことに生徒さんも徐々に増えて
毎回楽しく製作しながら今年の教室を終えることが出来ました

こんな私でも「先生」と言ってくださる生徒の皆さんに感謝です
冬休み、もう少し製作サンプルが増やせるように、
私も製作頑張ります

生徒のみなさま、
ホントにお世話になりました
どうぞ来年もよろしくお願いしますね






クリックしてねポイントが入ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加中
