スポンサーサイト


新作!カゴ×刺繍ポシェットが出来ました♪

 
今日はお洋服を仕立てる予定だったんだけど、
今朝届いた生地がとってもかわいくて、
予定変更でさっそくお子様ポシェットを作りました。
 
Candy Party の新作の生地
刺繍がプリントしてあるかわいい生地と
トリックバスケットを合わせました。
 
 

 
 
ちょっとエスニックな感じもしてかわいい~♪
 
 
 
 
 

 
 
ふたの裏はお花の刺繍がたっぷり。
 
 
 
 
ひもはチロリアンテープのプリント部分を使ってみました。
 

 
 
白いお洋服に映えてとってもかわいいです。
 
(トルソーは大人です。ポシェットはキッズサイズ。)
 
お色違いでピンクと白も製作中です!
 
お子様にかわいいポシェット、夏のお出かけにいかがでしょう!?
 
 
 
 
 
 
 

 
イベントのお知らせ

5月19日(土) 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市)参道
時間:10時~15時
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。
出店者リスト
http://goendayo.blog97.fc2.com/
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   最近サボっていたら急降下してしまいました。
応援ぽっちりお願いしますね(^O^)/
 
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
