スポンサーサイト


リネンのカシュクールワンピースを作りました。

ずっと作りたかったリネンのカシュクールワンピースを作りました。

IMG_5286.jpg


少し光沢のある薄手のリネンです。
紺のリネンに黒のベルベットのひもをベルトのようにつけてみました。

黒と紺の組み合わせって上品になるから好きです

IMG_5287.jpg


セーターの上に重ね着したりして
冬もたくさん着ようと思います。

またお気に入りのワードローブが増えました





             

関東の昨日の雪、すごかったですね。
うちも大雪になって7センチくらい積もりました。

今日は長男は小学校がお休みになるほど。

朝から雪かきしながら、雪の滑り台を作りましたよ
夢中になって3時間以上作っていました。

次男が幼稚園から帰ってくるまでは解けませんように。。。


20130115_112353.jpg

それにしても、足腰が痛い。。。
久しぶりの雪にちょっとはしゃぎ過ぎました(笑)





ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
ぽっちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
