スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品

今週のハンドメイド教室の生徒さんの作品です!

まずはAさんの作品。
直線裁ちチュニックをお子様サイズで作りました。
お家に帰って娘ちゃんが試着してくれました

130125_1447~01

片耳にレース柄の入ったパネル生地の柄を上手く使って、
かわいいワンピースに仕上がりました。

とても似合ってますね
完成おめでとうございます





Tさんの作品、グラニーバッグです。

IMG_5334.jpg

柄合わせがとても上手なTさん。
今回のナチュラルでかわいいバッグが出来ました
持ち手のひもにレースをつけてオリジナルの持ち手です!


IMG_5337.jpg

中も花柄でかわいいですね
完成おめでとうございます




Mさんの作品、リネンのセンタータックのワンピースです。

IMG_5339.jpg

はじめてのリネンのお洋服作り。
リネンは滑りやすいので少し縫いにくいけど、
とても上手に縫い進めていました!


IMG_5340.jpg

紺のリネンに黒のチュールレースが
とても上品で素敵です

完成おめでとうございます




みなさん創作意欲がモリモリで、
あれも作りたい、これも作りたいと、
たくさん作りたいものを提案してくれます。

これから新学期に向けて、お子さんの布ものを作ったり、
春の洋服を作ったり・・・

ハンドメイド教室もますますにぎやかに製作が進みそうです








ランキングに参加中です!
応援クリックをお願いしますぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


