スポンサーサイト


なめこの給食ナプキン

今日は病院に行き、次男はめでたく治癒証明をもらいましたが、
長男はめでたくインフルエンザ検査で陽性をもらいました

でも、高熱も一日で下がったので
どうやら軽く済みそうです。

私も体はすっかり楽になりました。

久しぶりにちょこっとミシン仕事。

我が家のインフルエンザが完全に終息するまで、
オーダー商品の製作は中断させていただきますね。
(念のため、菌がついたりしてはいけないので・・・)

その間は少し自分たちのものを作ります。

先日子供たちにせがまれて買った「なめこ」の生地
リアルなめこ満載の生地・・・
これで、給食ナフキンを頼まれていました。

IMG_5346.jpg

なめこだらけ・・・
ほらほら、レアなめこも



IMG_5347.jpg

ナフキンの端はロックミシンの巻きロックでかがりました。




お昼ご飯にさっそく使ってみたいというので・・・

IMG_5348.jpg

使ってみました
お皿の下、なめこだらけ・・・

きのこ嫌いな人にはとても使えないナフキンですね







ランキングに参加中です。
ちょっと下がってしまいました
再び応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

