スポンサーサイト


ちくちく・・・ちくちく・・・

今週はこたつでゆっくりしている時間が多かったので、
ちょっとずつ作っていました。

以前、お友達が役員をやっている幼稚園で
ヨーヨーキルト講習会をやらしてもらった時の
カットクロスがたくさん残っていたので
それを持ってきてちくちくちくちく・・・

IMG_5350.jpg


今のところ50個くらいのヨーヨーキルトが出来ました

でも、私が作りたいものを完成させるには
まだまだ作らないといけないかな。

こういうのって、ちょっとした隙間時間や
テレビを見ながらできるのがいいな。

最近ミシンばっかりだったけど、
編み物とか、パッチワークとか、
こういう手先を使うハンドメイドのほうが本当は好きかもしれないな。。。


もっと作りためて完成したらまた紹介しますね~







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
インフルエンザ休暇中に下がってしまいました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
