fc2ブログ

(オーダー)Kちゃんの入園セット、続き。

すっかりインフルエンザリレーとなってしまった我が家、
最後にかかった長男もやっと治癒証明がもらえて明日から学校に行けそうです。

そして私もオーダー製作を再開しました。

まずは途中になっていたKちゃんの入園セットです。

前回に続き、北欧風のお花柄でセットを完成させました。


IMG_5366.jpg

お弁当入れと、クッションカバー。
太いレースをアクセントに入れてみました。

この花柄、マリメッコみたいでかわいいですよね♪



IMG_5367.jpg

お弁当ナフキンとおやつ用ハンカチ。

それぞれ巻きロックでかがってあります。

おやつ用ハンカチは白と決まっているので、
白いナフキンを作ってかわいいワッペンを付けてみました。



Kちゃん、かわいいお花柄の幼稚園セットで
楽しい幼稚園生活を送ってくださいね

オーダーありがとうございました




入園、入学セットのオーダーは、2月いっぱいで締め切らせていただきます。
ただ今オーダーをたくさんいただいているため、お渡しまでに1カ月くらいかかってしまいます。
オーダーをお考えの方は、お早めにお願いいたします。







ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村