スポンサーサイト


(オーダー)リネンのカシュクールワンピースが出来ました。

リネンのカシュクールワンピース、
Sさまよりオーダーいただきました。

IMG_5371.jpg

上質な柔らかいリネンの黒です。
やや光沢もあってとてもギャザーのラインがきれいに見えます。



IMG_5375.jpg


ヒモは花柄の生地を使ってみました。
本当はベルベットのリボンで承っていましたが、
これから春に向けてたくさん着ていただけるように、
少し春らしく、ご相談の上ひもを花柄に変更させていただきました。

花柄がアクセントになってすごくかわいいです。



IMG_5377.jpg


着たら見えない、見返しの部分にも
花柄の生地を使ってみました。

見えない部分もちょっぴりオシャレに。


ワンピースとして上品に、
またはデニムに合わせてすこしカジュアルに、
着まわしのきくカシュクールワンピースです。

Sさま、たくさん活躍させてくださいね!
いつもオーダーありがとうございます。





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



