スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品☆

先週はインフルエンザになり教室をお休みにさせてもらったので
今週は2週間ぶりの教室になりました。

インフルエンザが治ってから続けて風邪をひいてしまい
喉の調子が悪かったのですが、
木曜日に久しぶりに生徒の皆さんとお話が出来て
ついつい楽しくてしゃべりすぎてしまったら、
金曜日には全然声がでなくなってしまいました。

金曜日の生徒さんにはとても聞き取りにくい声で、失礼しました~。
午前中は特に全然声がでなくて、ご迷惑かけてしまったわー。
セクシーボイスで素敵という声もいただきましたが(笑)

そんな中素敵な作品が出来上がっています

Yさんの作品です。

IMG_5381.jpg


ムスメさんに直線裁ちのチュニックのお子様サイズです。
前回Yさんのチュニックの残り生地で作りました。




IMG_5383.jpg

親子おそろいです
かわいいですね
幼稚園の親子参観に着てくれるそうです!
楽しみですね~
Yさん、完成おめでとうございます



Kさんの作品。
ムスメちゃんのペンケースです。

IMG_5378.jpg

ビニールコーティングの生地にレースとボタンを付けました。
とってもかわいいですね~


IMG_5379.jpg

キャラメルポーチをペンケースサイズにしたものです。



IMG_5380.jpg

裏地もビニールコーティングなので、汚れないししっかり丈夫です!

Kさん、完成おめでとうございます
ムスメちゃん喜んでくれるといいですね!



その他の生徒さんももうすぐ完成しそうな作品がたくさんあるので、
来週が楽しみです

私もしっかりと風邪を治さなくっちゃー






ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


