スポンサーサイト


(オーダー)ひこうきの入学セット

入園、入学セットのオーダーをたくさんいただいています。
ブログに載せる時間がなくお渡ししてしまった方も・・・
すみません


今日は男の子の入学セットを作りました。
ひこうき柄の生地はご本人に選んでいただきました。
この生地とてもかわいいですよね

それに合わせてチェックを入れてみました。


IMG_5402.jpg

こちらは給食袋とナフキン。
男の子はレースを使えないので、山道テープを飾りに入れました。
裏にはお名前タグも付いています。




IMG_5403.jpg


こちらは体操服袋と防災ずきんカバー。

防災ずきんカバーは学校指定のものをお借りして、同じように作りました。
キルト芯を入れてふっくらしたカバーです。



レッスンバッグももう少しで完成です







ランキングに参加しています。
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

少しずつ上がってきています。今日もクリックありがとう
