スポンサーサイト


今週の生徒さんの完成作品☆その1☆

今日の教室は生徒さん満員で、
みんなでワイワイ楽しい時間でした。

毎週教室のみなさんからいろんなお話が聞けたり、
いろんな差し入れいただいたり、
一緒にハンドメイドしながら完成をみんなで喜んだり・・・

ここで知り合った方たちも
みんな仲良くなってくれて、ホントに楽しい雰囲気でハンドメイドしています。

一人で集中して作るのもいいけど、
みんなで楽しくやるのもいいですよね~♪
その分ペースは落ちるけれど、少しずつ仕上がっていく過程を楽しむのも
ハンドメイドの醍醐味ですよね


今日は完成作品は二つです。

Aさんの作品、リネンのワンピースです。

IMG_5408.jpg

オフホワイトのリネンで
春に素敵なワンピースが出来ました




IMG_5409.jpg

前には同色のレースで、
すごいかわいいですよ~

次はおそろいでお子様のワンピースを作る予定です。
楽しみですね~!

完成おめでとうございます





Rさんの作品、お子様のバッグです。

IMG_5412.jpg

生地もお子様が選んでくれて、形も考えてくれました。
お子様がずっと完成を楽しみにしてくれていたみたいなので
完成してよかったですね~

かわいい色の組み合わせのキルティングに、ウサギのモチーフレース、
持ち手にもレースが入れてあって、とてもかわいいバッグに仕上がりました

完成おめでとうございます


明日の教室では、何が仕上がるでしょうか。
楽しみです






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランクアップにつながります。
ランクアップすると、うれしくて一人でにやけています
読んだらぽちっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます

