スポンサーサイト


図書館で借りてきた本。

 
ミシン、進めているんだけど、
なかなか完成しないので・・・
 
今日は図書館で借りてきた本のご紹介。
 
今日は小学校が早い下校だったので、
子どもたちと行ってきました。
 
土日に予定が入ってたり、
平日は長男が帰ってくるのが遅いからなかなか行けないし、
今日がチャンスと思って行ってきましたが、
行く直前になって激しい雷雨が・・・
 
ひょうも降りそうな勢いだったので、
パパッと急いで借りてきました。
 
なので今日はジャケ借り?というかな?
表紙だけ見てひかれたものを借りてきましたよ。
 
 

 
 
手芸本、2冊。
 
手芸の本はもう何回も借りているお気に入りの本だけど、
作品のアイデアに詰まった時とか
見直してみたり、参考にしてみたり・・・
 
 
LOVEカメラ。
 
カメラの本ってテクニックを教える本はたくさんあるけど、
LOVEカメラは
撮り方よりも写真の雰囲気の出し方なんかを教えてくれるので、
なんとなく感覚で撮る私にはぴったりな本です。
 
 
 
大好きな写真で作る
アルバム絵本。
 
まだぱらっとしか見てないけど、
とってもおしゃれなアレンジがたくさん載っていました!
じっくりじっくり読もうっと。
みずゑのレシピシリーズは、
間違いなく素敵な本です♪
 
 
 

 
 
女30代 決断の時。
 
1分間の日記で夢は必ずかなう!。
 
 
こういう、自分の人生を考える本も結構好き。
タイトルが気になって借りてきました。
 
30代、何を決断すればいいんでしょう?
そして、夢、かなえたい!
 
何かヒントになればいいな~。
 
 
 
イベント前なので小説は自粛です・・・。
 
 
 
 
今日水通ししたリネンの上で撮ってみました。
リネンのバリッとしたシワがやっぱり好きだな。
 
明日からお洋服を作る予定です!
 
その前に今作りかけのもの仕上げちゃわなきゃー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
  いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
