スポンサーサイト


(オーダー)かわいい女の子のお財布♪

ブログの過去記事を見てくださった方から
キッズ財布のオーダーをいただきました。

ムスメさんのお誕生日プレゼントにしていただけるそうです


IMG_5431.jpg

前面にゾウとパンダをがくるように
ご指定いただきました

ちょうどよくくるように上手く布を縫い合わせて調整して、かわいい前面になりました

全面以外はお任せで作らせていただきました。




IMG_5433.jpg

後ろはバンビちゃん






IMG_5434.jpg

中にはネコとウサギちゃんです


このお財布、うちの子たちも使っていますが、
小銭が出し入れしやすくてとっても使いやすいです。

カードもたくさん入るので、
ゲーセンのカードやらなにやらたくさん入れていますよ。
お札は二つ折りにしてカード入れの後ろに入れます。
まだあんまりお札を使うこともないので、小銭重視のお財布で十分使いやすいです

サイドにDカンも付いているので、
ストラップなどにつけることもできます。
落し物防止になりますね



オーダーありがとうございました。
ご連絡させていただきますね






ランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると喜びます
ただ今13位ベストテンまでもう少し
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



