スポンサーサイト


(オーダー)電車好きな男の子のお財布

昨日に続いてこちらもお子様のお財布のオーダーです。

いつもママと一緒に教室にも来てくれている
Hくんのお財布をオーダーいただきました。

前にお姉ちゃんのを作らせていただいて気に入っていただいているとのことで、
今度は弟のHくんのお財布です。
兄弟で使ってくれるなんてうれしいですね


電車が大好きなHくんには、
カラフルな電車の布で作らせていただきました


IMG_5435.jpg


たくさんの電車の顔があって、
電車好きにはうれしいですね




IMG_5436.jpg

カード入れにはグリーンのチェックも入れてみました。

男の子のかわいいお財布が出来ました
Hくん、気に入ってくれるかな~。

オーダーありがとうございました。








ランキングに参加しています。
読んだらクリックして、応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
