スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品*木曜日*

アップが遅くなりましたが、
今週の(先週の)生徒さんの作品です

今回も素敵な作品がたくさんできています

まずは木曜日の生徒さんの完成作品です。


Hさんの作品、
ノースリーブワンピースです。

IMG_5439.jpg

ギャザーがとても上手に寄せられています!



IMG_5441.jpg

裾には、別布を付けました。
Wガーゼを切りっぱなしで付けています。
カーキにナチュラルホワイトの組み合わせがとてもかわいいですね~!

完成おめでとうございます




Yさんの作品、
お子様のノースリーブワンピースです。

IMG_5442.jpg

Yさんは双子の娘さんたちのお誕生日に
サプライズで手作りのおそろいのお洋服をプレゼントしたいという目的で通ってくださいました。

初めての洋服作りで2着は大変そうでしたが、
少しづつ頑張って仕上げてくれました

双子ちゃん、喜んでくれるかな~。
お誕生日おめでとうございます



IMG_5444.jpg

ポケット口と裾に白いレースを付けました。
シンプルなワンピースには、ディテールにこだわりたいですよね

夏に涼しげなかわいいワンピースですね~。

完成おめでとうございます





Aさんの作品、
娘さんのレッスンバッグです。

IMG_5450.jpg

キキララのキルティングに綿レースを組み合わせてみました。
この組み合わせ、かわいいですね
裏地もピンクでとてもかわいいレッスンバッグになりました。

完成おめでとうございます




ランキングに参加しています
応援クリックお願いしますぽっち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
