スポンサーサイト


最後のキャラ弁は、なめこ弁当!

今日は次男の幼稚園の最後のお弁当の日でした。

最後の幼稚園弁当は、リクエストに答えて
「なめこ弁当」です。
最近のなめこブーム、まだ続いています。


IMG_5467.jpg

どどーんと、ご飯でなめこ。
こういうシンプルな顔のキャラは意外と難しいんですよね・・・。
まぁ、なんとかなめこに見えますかね?



長男の幼稚園入学から始めると幼稚園弁当歴5年。
それなりに楽しく作っていたキャラ弁。

もうそんなこともなくなると思うとちょっとさみしいですね・・・。

毎日作るオット弁当とは熱の入れ具合が違った幼稚園のお弁当。
これからは少しオット弁当もかわいく飾ってあげようかしら?(笑)



すごいキャラ弁をたくさん作ってる方もいる中、
ブログに載せるほどでもないクオリティーですが
過去のキャラ弁コレクションです

PicMonkey Collage
PicMonkey Collage 2

過去の写真を子供たちと一緒に見てたら、
「こんなお弁当あったけ?」連発・・・
ほとんど覚えてないそうです

「あれ作って!これ作って!」といろいろリクエストしてきて
それにこたえて作ってたのにな・・・。
結局、自己満足だったみたいですね






ランキングに参加中
キャラ弁おつかれさま~とぽちっとしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
