スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品☆金曜日☆

金曜日の生徒さんの作品です。

今日は小物を完成された方が多かったですね



Tさんの作品、通帳ケースです。
IMG_5492.jpg

IMG_5493.jpg

中には通帳とカード入れがあります。

生地もナチュラルな組み合わせでかわいいですね
ハードな接着芯も入れてあるので、作りもしっかりしています。
完成おめでとうございます




Rさんの作品、お子様の給食袋とナフキンです。

IMG_5497.jpg

給食袋は昨日完成したバッグとおそろいのドットの生地でかわいいですね!
ナフキンもロックミシンで初めて巻きロックに挑戦してくれましたが、
とても上手に出来ていました
完成おめでとうございます



Mさんの作品、入学グッズです。

IMG_5498.jpg

先々週から3週にかけて入学グッズを製作して
全部作り終わりました。
これで入園までゆっくりできますね~。
完成おめでとうございます




そして、先週から教室に新しく入ってくれたCさんの
エコバッグです。

IMG_5490.jpg

ナチュラルで素敵な布合わせですね
ミシンもとても上手に出来ていました。
完成おめでとうございます


教室の各クラスの定員を1名づつ増やすことになりました。
以前入会希望のご連絡をいただいて
ずっと空き待ちをしてくださっている方もいらっしゃいますが、
なかなかご連絡が出来なくて申し訳ありません

ただ今各クラスの調整をしていますのでもうしばらくお待ちください。
空きが出次第、順番にご連絡いたします。

午後のクラスは空きがあります。
ご希望を午後に変えられる方はすぐに入会できますので再度ご連絡くださいませ







ランキングに参加しています。
クリックで順位を確認してみてくださいませ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
