スポンサーサイト


大人かわいいアクセを作りました♪

 
今日はいい天気ですねー。
 
季節の変わりめのいいお天気の日は、
やることがたくさんありますよね・・・。
 
やっとこたつとストーブをしまいました。
お、遅い・・・(汗)
 
まだまだやることはたくさんあるけど、
イベントも近いので、
ハンドメイドの方も手を休めている暇はありません。。。
 
GWと今日まで、
すきま時間を見つけては少しづつ作っていました。
 
大人かわいいアクセサリーです。
 
 

 
 
ネックレスは、
アンティークチャームと革とレースの
私の大好きな組み合わせで4つ作りました。
 
どれもね、かわいいんですよー♪
 
 
 
 
 
 
そして、
初挑戦のカメオ。
 
 
ピンにしてみました。
 
 

 
 
 
 
カメオ、
初めて作ったけど、
とっても楽しい♪
 
ハマりそうな予感です(笑)
 
 
 
イニシャルも作りましたよ~。
 

 
 
お名前のイニシャル、ありましたか?
 
 
 
 
 
 
 
最後は・・・
 

 
 
大人なパッチンピン。
 
パールビーズが真ん中にあるタイプと
パールがないシンプルタイプを作ってみました。
 
 
 
 
 
 
たまにはミシンから離れて、
こういうハンドメイドも楽しいです♪
 
今回は写真もアンティークっぽく
撮ってみました。
 
 
 
こちらも香取の杜マルシェに持っていきますね。
 
 
 
 
 
 

 
イベントのお知らせ

5月19日(土) 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市)参道
時間:10時~15時
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。
出店者リスト
http://goendayo.blog97.fc2.com/
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は60位です*****  
ちょっとサボっていたら急下降です・・・(泣)応援ぽっちりお願いします。
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
