

またまたかわいい生地が届きました♪

5月のイベント出店に向けて
そろそろ準備しなくちゃ

ということで、最近ネット生地屋をうろうろ・・・
本当は日暮里に買い出しに行きたいんだけど、
春休みだからねぇ。子供たち連れて行くわけにもいかないし。

洋服の生地は実際に見て触って買いたい派ですが、
小物用やビニコはネットでもあまり失敗がないので
気に入ったものを見つけたらポチポチやっています。

IMG_5573.jpg

こんなかわいい生地、4色購入~




IMG_5574.jpg

りすとかとりとか、かわいい~~~!




IMG_5575.jpg

レトロな雰囲気のビニコも2色。

新作でペットボトルケースとか作ろうかと考え中です


来週には試作が出来ればいいなー





ランキングに参加中
クリックして帰ってくれるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
