

キッチングッズのプレゼント♪

去年、妹が結婚しました。
お祝いに何が作ってあげるね・・・といいつつ数か月
身内のものはいつも後回しになってしまって・・・

昨日から実家に帰ってきているので、
今度こそ作ってあげなければね。
と昨晩からミシンをカタカタ・・・

エプロンとランチョンマットとコースターを作りました。

IMG_5627.jpg

シンプルなものが好きなので、シンプルに
スタンプとフロッキーをアクセントにしました。

コースターはさりげなく二人のイニシャル。

木のナイフとフォークは昨日雑貨屋さんで見つけたので一緒に。





IMG_5629.jpg


エプロンも無地でシンプルに。
アンティークのタグを付けました

他にもいろいろ作ってあげたいけど、
とりあえず今回はキッチングッズを

新婚生活お役にたちますように






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
  ↑
お帰りの前によかったらクリックしてね
ランキングに参加中です
