

「おいしい休日in東金桜まつり」に行ってきました。

今日は楽しみにしていたイベント
「おいしい休日in東金桜まつり」
に行ってきました。

昨晩からの春の嵐でお天気が心配でしたが、
今日は雨もあがっていて、イベントも予定通りやるとのことだったので
家族で遊びに行ってきました。


20130407_112910.jpg

風がすごく強かったけど、お客さんはたくさん来ていました。
出店者の方は予定より少なかったみたいです。
この強風じゃ仕方ないですよね・・・。


会場内は素敵な雰囲気。
千葉のいろいろなカフェ、パン屋さん、食堂、雑貨屋さん、お花屋さんが並んでいて、
ステージでは素敵な歌のライブ。



桜もまだ残っていましたよ!

20130407_114702.jpg

今年はお花見もしそびれてしまったので、
いろいろなお店でおいしいものを買ってきて
桜の下で食べました。


20130407_121237.jpg

まだ行ったことのないカフェのコーヒーやパン屋さんのパンを買ったり、
いろんなお店のメニューを見て回るのも食いしん坊には楽しいひととき・・・。


20130407_121230.jpg
20130407_121822.jpg

20130407_123350.jpg

食後はスイーツのはしご。

焼きたてのワッフルも
豆乳のクリームブリュレもおいしかったです!


まさに「おいしい休日」満喫しました



春はイベントがたくさんあって、楽しい休日が多くなりそうです。

来月5/12の香取の杜マルシェでは、出店者として出る予定です。
そろそろ製作始めなくては
今年はさらに規模が大きくなっているみたいなのでこちらも楽しみです





ランキングに参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
  ↑
お帰りの際にはクリックしてくれるとうれしいです
