スポンサーサイト


(オーダー)リネンのカシュクールワンピース

先月承ったオーダーです。
春休みバタバタとしていて、すっかり製作が遅くなってしまいました

冬にオーダーしてくれて仕立てさせてもらったSさまのカシュクールワンピース、
お友達も気に入ってくださって、またオーダーいただきました。

こういう風にオーダー主様からそのお友達へ
オーダーが広がっていくことがあります。
とてもうれしいことです


IMG_5664.jpg

紺の上質なリネンで仕立てました。
ご希望により少しサイズ補正させていただきました。



IMG_5665.jpg

脇のひもは、花柄で。
シンプルだけど、少しアクセントになりますよね




IMG_5666.jpg

見返し部分にも花柄を。
見えない部分だけど、こういう使い方も好きです。

このカシュクールワンピース、私も気に入ってヘビロテしています。
薄手のリネンなので、ギャザーがたっぷり入っていても広がらないし、
大人の上品なかわいらしさがある服です。

オーダー主さまにも気に入ってもらえますように。。。
遅くなってすみませんでした





※ただ今オーダー受付はお休みさせていただいています。
 (5/12のイベント後に受付再開予定です。)







クリックして応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

下降ぎみですひと手間ぽちっとお願いします



