

マトリョーシカちゃんのランドセルカバー!

IMG_5676.jpg

今度はこんなかわいい生地でランドセルカバーを作りました!
刺繍のコースターみたいなのがたくさんでかわいい模様です。



IMG_5677.jpg

マトリョーシカちゃんもいますよ!



IMG_5675.jpg

ブルーもあります♪


こちらも来月のイベントでの販売になります。





line-tamablue.gif
       出店イベントのお知らせ

      香取の杜 マルシェ vol.8
        2013/5/12(日)
        10:00~15:00
        (雨天縮小開催)

         香取神宮参道
詳しくは http://goendayo.blog97.fc2.com/blog-entry-354.html

回を重ねるごとに大きくなっていく青空マーケットです。
ハンドメイド、雑貨、FOOD、パフォーマンスなど様々なお店が参道に並びます

お近くの方はぜひお待ちしています






ランキングに参加しています
クリックで応援してね!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
