スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品♪


今週のハンドメイド教室の生徒さんの作品です!

いつもテキパキと製作を進めているYさん、
今週もあっという間に完成してみんなを驚かしていました

IMG_5709.jpg

ノースリーブのワンピース。
娘さんのと親子おそろいで作ってくれました

センタータックの部分を別布にして、とてもオシャレですね!





IMG_5711.jpg


娘さんのにはポケットが付いています。
レースがまたかわいいですね


春夏に活躍しそうな涼しげなワンピース。
親子おそろいでたくさん着てくださいね~。

完成おめでとうございます




IMG_5712.jpg

体験レッスンに来てくださったMさんの作品、
ポケットインエコバッグです。

ドットの生地とレースでかわいいバッグになりました。

6ヶ月のかわいいベビーちゃん連れのレッスンでしたが、
とってもいい子にしてくれていたのでミシンも進んで完成出来ました

来週からも通ってくれることになりました。
新しい生徒さんが増えてうれしいです

より楽しい教室を目指して頑張ります





※ただ今、午後の教室に空きがあります。
教室がどんな感じなのかお試ししてみたい方は
体験レッスンも受け付けています(エコバッグ作り、材料費込1000円)
興味のある方はご連絡お待ちしています。
こちらのブログ右のメールフォーム、
または kaoriginal.handmade@gmail.com まで。

