スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品!

今週のハンドメイド教室の生徒さんの作品です



IMG_5735.jpg

Aさんの作品、ニットのドルマントップスです。

初めてニットで製作してくれました。
ニットは生地が扱いにくいけど、着心地がいいですよね!
次はお子様をおそろいで作ってくれるそうです。
出来上がりが楽しみですね




IMG_5738.jpg

Kさんの作品、直線裁ちのチュニックです。
お友達にプレゼントするのに作ってくれました

薄くてさらりとした生地で、これからの季節にちょうどいいチュニックが出来あがりました。

手作りの洋服をプレゼントするなんて素敵ですよね
喜んでくれるといいですね






今週はGWの合間でしたが、たくさんの生徒さんが来てくれました。
とても楽しい雰囲気の中での教室は3時間があっという間ですね


IMG_5737.jpg


※ただ今、午後の教室に空きがあります。
教室がどんな感じなのかお試ししてみたい方は
体験レッスンも受け付けています(エコバッグ作り、材料費込1000円)
興味のある方はご連絡お待ちしています。
こちらのブログ右のメールフォーム、
または kaoriginal.handmade@gmail.com まで。

