

北欧風花柄のスマホ&デジカメケース

こちらもいつもイベントで人気の
スマホ&デジカメケースです。

北欧風の花柄で作りました。


IMG_5720.jpg



色は3色です。

やっぱりかわいいです、このシリーズ


口ははくっと開いて入れられるバネ口です。
スマートフォンも出し入れが簡単で、取り出しやすいですよ。


IMG_5722.jpg


私のスマホを入れてみました。
スマホの中でも大きめなギャラクシーがピッタリです。

だいたいのスマホは入ると思います。

もちろんデジカメも入ります!

キルト芯が入っていてふっくらさせているので衝撃もカバーできますよ


持ち手は取り外しできるので、バッグの持ち手にひっかけて付けたりできるので
とても便利です



こちらもイベントでの販売です。




line-tamablue.gif
       出店イベントのお知らせ

      香取の杜 マルシェ vol.8
        2013/5/12(日)
        10:00~15:00
        (雨天縮小開催)

         香取神宮参道
詳しくは http://goendayo.blog97.fc2.com/blog-entry-354.html

回を重ねるごとに大きくなっていく青空マーケットです。
ハンドメイド、雑貨、FOOD、パフォーマンスなど様々なお店が参道に並びます

お近くの方はぜひお待ちしています






ランキングに参加しています
クリックで応援してね!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
