スポンサーサイト


ヘアアクセサリーも作りました!

いよいよ明日、香取の杜マルシェです。
今日は雨が降っていますが、明日の朝にはやんでお天気になる予報です。
屋外のイベント出店での雨は大敵。
明日は予定通り出店出来そうでほっとしています。
お客さんもたくさん来てくれるかな~。


今回はバッグと小物の販売です。
今回のハンドメイドはどれも自信作

たくさんの商品がお嫁に行ってくれますように・・・

明日は母の日なので、
プレゼント用に簡単なラッピングも出来るようにラッピングの材料も持っていこうと思っています。
(明日は一人での出店なので混雑時はラッピングはお断りすることもございます)


そんな母の日のプチプレゼントにもぴったりなヘアアクセサリーも
いつくか作りました。


ヘアクリップ?(ぱくっと留めるもの)に
オーガンジーのコサージュを付けてみました。

IMG_5769.jpg

これがとってもかわいくて!

付けたときにはこうなりますよ。

IMG_5770.jpg

まとめ髪が多くなるこれからの季節、
こんなクリップで大人かわいくしてみましょう



それから、細いシュシュ。
最近雑貨屋さんでもよく見かけますよね。

上品な花柄で作りました。
これだけでしっかりしばれますよ。
かわいいです

IMG_5772.jpg



カメオのヘアピンも。

IMG_5768.jpg



明日、
香取の杜マルシェでお待ちしています


※伊藤ムックさんの「にがおえはんこ」も商品をお預かりして販売する予定です。
 こちらもお楽しみに~





line-tamablue.gif
       出店イベントのお知らせ

      香取の杜 マルシェ vol.8
        2013/5/12(日)
        10:00~15:00
        (雨天縮小開催)

         香取神宮参道
詳しくは http://goendayo.blog97.fc2.com/blog-entry-354.html

回を重ねるごとに大きくなっていく青空マーケットです。
ハンドメイド、雑貨、FOOD、パフォーマンスなど様々なお店が参道に並びます

お近くの方はぜひお待ちしています






ランキングに参加しています
クリックで応援してね!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
