スポンサーサイト


香取の杜マルシェに出店しました。

昨日の5/12、
香取神宮の参道で行われていた「香取の杜マルシェ」に出店させていただきました。

心配されていたお天気も朝にはあがって
その後気持ちのいい快晴になりました。

朝からお客様がたくさんで参道が埋め尽くされました。

IMG_5783.jpg

私も今回でこちらでは3回目の出店(前回まではグループで)となりますが、
毎回お客様も出店者も増えて活気があるイベントになっています。


私は8時半に到着して大慌てで出店の準備に取り掛かり、
商品がだいたい並べられたくらいから
たくさんのお客様が見に来てくださいました。

開店着後はいつも大慌てで、
看板やプライスカードや名刺なんかも出し忘れたままになってしまって、
バタバタの開店で申し訳なかったです・・・。


IMG_5776.jpg

ブログを見ていつもイベントにかけつけてくださる方、
遠方からわざわざ足を運んでくださった方、
香取マルシェで毎回楽しみにしてくださっている方、
以前オーダーでお買い上げいただいた方、
今回もたくさんの常連様やお友達がわざわざ足を運んでくださいました。

バッグやバッグの中を見せてくれて、
kaoriginal商品を気に入って使ってくださっているという声もたくさんいただき
とてもうれしかったです。
どの商品も自分が気に入って作っているので愛着がある商品です。
それらが嫁いだ先でも喜んで使っていただけていることをとても幸せに思います。

そして、今回もたくさんの新しい出会いがあり
たくさんの方にお買い上げいただきました。
ブログの名刺もたくさんの方にもらっていただきました。
ありがとうございました。


午前中は本当にたくさんのお客様が見に来てくださりお買い上げいただき
午後には商品の方もすっかり少なくなってしまった時の写真しか撮れませんでしたが、
お店はこんな感じでした。

IMG_5792.jpg
IMG_5793.jpg


今回もたくさんのお買い上げありがとうございました。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作っていけるように
コツコツとハンドメイドを続けていこうと思います。


次回のイベント出店は秋の予定です。





ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



