スポンサーサイト


今週の生徒さんの作品

今週の生徒さんの作品です。

今週も素敵な作品がたくさん出来上がっています


まずはAさんの作品、ニットのドルマンです。

IMG_5817.jpg

前回の娘さんのとおそろいでもう一着作ってくれました。

IMG_5818.jpg

パイピングを色違いにして、裾にリボンも付いています。
かわいいですね





出産でしばらくお休みしていたMさんも
教室に復帰してくれました

復帰作は5ヶ月のベビーちゃんのガーゼケットです。

IMG_5820.jpg

さっそく装着
ひもを付けているので、だっこひもやベビーカーにつけられて便利ですね!





Kさんの作品。
ファスナーポーチとビニコのペンケースです。

IMG_5821.jpg
IMG_5833.jpg

今週は二日続けて来てくれたMさん。
裏地付きのファスナーポーチと裏地なしのキャラメルポーチ
二つの作り方を覚えて作ってくれました。

すごくかわいいポーチが出来ました
お友達とムスコさんにプレゼントされるそうです。
喜んでもらえるといいですね!





Aさんの作品、ムスメちゃんのリネンのチュニックです。
Aさんのチュニックと同じ生地でおそろいのチュニックです

IMG_5824.jpg
IMG_5825.jpg

ムスメちゃんのチュニックにも胸元に素敵なレースを付けました。
お子様にも上質なリネンのお洋服、素敵ですね






SさんのVネックのフリルチュニックです。

IMG_5831.jpg

綿麻のストライプがこれからの季節にピッタリですね。
Sさんにもとても似合っていて素敵です


IMG_5832.jpg

頑張って作ってくれたフリル、
存在感がたっぷりでとってもいい感じですね!
ストライプをバイアスに断っているのでストライプの変化も面白いですね



今週はたくさんの完成作品がありました。
みなさま完成おめでとうございます

来週はどんな作品が完成するでしょうか?
楽しみですね~







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。(更新を少しサボってしまったら急降下していしまいました)   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



