スポンサーサイト


初体験・・・

 
みなさま、
GWはいかがお過ごしですか?
 
我が家は、
GW最終の土日にキャンプに行く予定なので、
昨日はお友達一家と
キャンプ用品を見に行きました。
 
キャンプも今年で4年目なので、
道具はほとんどそろっていますが、
ダッチオーブンがないんです・・・。
 
今年こそ、ダッチオーブンデビューしたい!
 
と思って見に行ったんだけど・・・
 
いいダッチオーブンはやはり高くて
とりあえず今回も見送ってしまいました・・・。
夏までには欲しいなー。
ダッチオーブンでパンを焼いたりしてみたいんですよね~。
 
本命は買わなかったけど、
子供たちはmy釣竿セットを買いました。
 
今度行くキャンプ場は沼なので
釣りに挑戦させてみようかと思って。
 
 
そして、
今日は釣りの練習に
オットと子供たちで出かけていきました。
 
先ほど、写メが届きました~♪
 
釣り、初体験!
 

 
場所は・・・
利根川の水門あたりかな!?
(勝手な推測です)
 
今のところ、1匹もつれてないようですが・・・(^_^;)
 
子どもたち、楽しんでいるようです♪
久しぶりの父と子の時間、
よかったね(*^_^*)
 
 
 
 
私は久しぶりに今日は家で
ダラダラ~としていました。
 
思いっきりダラダラしたら、
またミシンをやりたくなってきました^^
 
明日からまた2日間の日常。
ミシンを進めたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
 ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
