スポンサーサイト


今週の生徒さんの完成作品!

今週のハンドメイド教室の生徒さんの完成作品です!



Mさんの作品、お子様のエプロンです。

IMG_5925.jpg


小学生の息子さん、
学校の調理実習などで使う予定がよくあるそうなので
急遽予定を変更しての製作になりました。

これで学校でも使えますね
完成おめでとうございます






Yさんの作品、
お子様のチュニックワンピースです。

IMG_5928.jpg


前回仕上がったYさんのワンピースとおそろいです。

お子様のはひもを結ぶようにしてあります。
そうすると成長によって長く着れますよね

IMG_5930.jpg

ポケットと裾のレースもかわいいですよね
完成おめでとうございます




Yさんの作品、直線裁ちのチュニックです。

IMG_5931.jpg

衿ぐりには細いレース
裾には太いレースが付いています。
とてもバランスよくてかわいいチュニックになりました
完成おめでとうございます




今週もみんなで楽しく製作出来ました

再来週にはみんなで集まって作品発表会を予定しているので、
発表できる作品が仕上がるように製作を頑張っています!

発表会も楽しみですね~





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



