スポンサーサイト


リネンのフリルバッグは母へ・・・

先月のイベントでの出店の時に、
バッグが売れ残ったら母の日にバッグをプレゼントする予定でした。
残り物で申し訳ないんだけど・・・
身内よりお客様優先なので

ところが今回はバッグもほぼ全てお嫁に行くことが出来て、
義母が狙っていたバッグも嫁入りを果たしました


それなのでリネンのフリルバッグを、
母の日のプレゼントとして義母に作りました。




IMG_5957.jpg


いつも身内のモノは後回し・・・
結局そのまま作らないで終わってしまうパターンになっちゃうんだけど、
今回はちゃんと作りましたよ。

義母にはいつもいつもお世話になりっぱなしなので、
感謝の気持ちを込めてミシンをカタカタ・・・




IMG_5958.jpg


3種類のリネンでフリルを作ってグラデーションに。
それからリネンのレースと革もアクセントに付けました


こんなにフリフリたくさんついていても、
リネンという素材と色味が大人っぽくまとめてくれていますね。





IMG_5959.jpg


中は爽やかなブルーのリネンダンガリー。
涼しげですね



実家の母にはリネンのぺたんこバッグが一つ残っていたので
それをプレゼントしました。

やっと母の日のプレゼントが準備出来たと思ったら
次の日曜日は父の日なんですね

父の日のプレゼントはいつも手抜きでユニクロです(笑)







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪




