スポンサーサイト


お気に入りの・・・


 
 
昨日夕日がきれいに差し込んで
窓辺に吊るしてあるサンキャッチャーが
きれいだったので撮ってみました。
 
オレンジがかった光を
きれいに撮るのもいいかも。
 
 
 
 
 
 

 
 
キッチンの上の窓からも
夕日がきれい・・・。
 
ステンドグラスが好きで、
イタリアの教会で使われていたアンティークなステンドグラスを
家を改装するときに大工さんに頼んで
壁に埋め込んでもらいました。
 
狭い我が家で、
私の唯一のお気に入りのところです。
 
 
 
 
 
 

 
 
リビングの壁にも
ステンドグラスがちょっぴり。
 
 
 
唯一私が自分で作ったステンドグラスが
窓辺に飾ってあったんだけど、
去年の大震災の時に落ちて壊れてしまったので
処分してしまいました。。。
 
いつかまた、
ステンドグラス作りたいなー。
 
 
 
 
 
夕日に照らされた写真を家の中で撮っていたら、
子どもたちがこれも撮ってーと
持ってきました(笑)
 
 
 

 
 
今日はおじいちゃんのお誕生日なので、
プレゼントを作っていました。
 
よくできました^^
おじいちゃん、喜んでくれるかな!?
 
 
 
 
 
普段、作品を撮るときは
出来る限り明るくして撮るんだけど、
 
こんな風に夕日色のやさしい色味の写真もいいですね♪
洋書の写真みたいな雰囲気。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
