スポンサーサイト


今週の生徒さんの完成作品☆水曜日☆

今週のハンドメイド教室は完成作品がたくさんありそうなので
一日ずつご紹介します

今日、水曜日のクラスの生徒さんの完成作品です



Tさんの作品、
直線裁ちのチュニックです。

IMG_5988.jpg

ギャザーもとても上手に出来ています。
花柄の生地もかわいいですね


衿と肩の部分にはレース。
細いレースでも少しレースが入るだけで雰囲気が変わってかわいらしくなりますね

IMG_5990.jpg
IMG_5989.jpg

Tさんは初めての洋服作りですがとても上手に縫い進めていました。
完成おめでとうございます





Mさんの作品、
娘ちゃんのティアードスカートです。

出来上がったころに
ちょうどムスメちゃんが学校が終わって教室まで来てくれたので
さっそくはいてみてもらいました

IMG_5993.jpg

ママの手作りのスカートにニコニコのムスメちゃん
手作りってうれしいですよね

Mさんのスカートと二人のムスメちゃんのスカートと
全部で3着もティアードスカートを作ってくれました

お疲れ様でした
夏休みにはぜひ三人おそろいでお出かけしてくださいねー



明日の教室ではどんな作品が完成するでしょうか。
楽しみですね







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

