

アンティーコのおしりふきケース♪

 
 
定番のおしりふきケースを
アンティーコ柄で増産しました。
 
 

 
 
やっぱりかわゆす
アンティーコ(*^_^*)
 
 
 
 
そろそろ
お洋服が作りたくなってきました!
 
今日は水通ししながら、
デザインを考え中・・・。
 
春はシャツが作りたいなぁ・・・。
 
次回イベントの香取マルシェで
何点かお洋服も持っていく予定です。
 
 
 
今日からGWに入りましたね~。
我が家は後半にキャンプに行く予定なので、
前半はおとなしくして、
お財布に余裕を持たせておきたいところだけど・・・
やっぱりちょこちょこ
出かけたいなー。
 
 
みなさまもGW楽しんでくださいね^^♪
 
 
 
 
 
 

 
イベントのお知らせ

5月19日(土) 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市)参道
時間:10時~15時
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。

お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は49位です*****  
下降しています・・・(T_T) 応援ぽっちりお願いします!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
