スポンサーサイト


美容室にて販売しています♪

子どものお友達のママさんの経営している
美容室で委託販売していただくことになりました


IMG_6188_1.jpg
IMG_6182_1.jpg

白とオレンジのお店です。
室内も落ち着いた素敵な雰囲気



レジの近くに私の商品を置く棚を用意してくださいました。

最近作った小物を中心に置かせていただきました

IMG_6183_1.jpg



ポーチ、スタイ、マスク、ティッシュケースなど・・・
IMG_6184_1.jpg


それから人気のランドセルカバーも
IMG_6185_1.jpg

ヘアアクセサリーも各鏡の前に置かせていただきました


美容室のお客様が髪を切ったついでに
kaoriginal商品ものぞいてくれたらうれしいですね



お近くの方はぜひ


Hair Salon
La mauruuru(ラ・マウルール)


(山武郡芝山町、スーパーセイミヤ成田芝山店の近く)

Tel 0479-77-2886









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
