スポンサーサイト


(オーダー)上履き入れ&体操服入れ

Hさまからのオーダーです。

お子様の上履き入れと体操服入れです。

IMG_6278.jpg

新学期は学校の持ち物も新しくしていきたいですよね
それだけでも、新学期が始まるのがうれしくなりますよね

布を選んでいただきオーダーしてくださいました。
とてもかわいい組み合わせですよね

ご希望により、裏にはお名前を入れたタグを付けてあります。
このまますぐに新学期に使っていただけますよ!

オーダーありがとうございました。





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
