

新作!持ち手つきぱっくんポーチ♪

 
イベントに向けて
少しずつ新作を作っています。
 
新しい形を作るときは
まずはサンプルを作ってみてからなので、
本番の商品をつくるまでなかなか時間がかかりますが、
かわいいものが出来たときは
とっても嬉しいです^^♪
 
素敵なレースとリネンの
大きめのぱっくんポーチです。
 
 

 
 
このチロリアンチープがかわいくて
日暮里のレース屋さんで一目ぼれ買いしたものです。
 
生地はナチュラルリネン。
 
以前リネンで作ったバッグの形がかわいかったので、
それの縮小版で作ってみました。
 
お子様のハンドバッグにしてもかわいいですよ♪
 
大人の方はこの大きさのポーチをバッグの中に入れておくと、
バッグからお財布と携帯だけを入れて持ち運ぶときに
とっても便利ですよ!
たっぷりギャザーが入っているので
見た目よりもたくさん入ります!
 
 

 
 
こちらはレースを付けなかったタイプ。
 
 
チロリアンテープの下にレースを付けるか付けないかで
迷って迷って・・・迷った挙句に・・・
どちらもよかったので両方作りました。
 
 
こちらはサイドにレースとアクセサリーをちょっぴり。
 

 
 
 
レトロ雰囲気のネコとブタがついています。
 
ちょっぴりかわいいアクセント!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、無事に家庭訪問も終わって
小学校も幼稚園も新学期の行事がひと段落しました。
 
これからバリバリ作っていきたいところだけど・・・
なんだか最近、気合が入らないわ~。
 
今週末からはGWが始まるしね。
それまでに少し進めないと・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イベントのお知らせ
 
5月19日 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市) 表参道
時間:10時~15時
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は48位です*****  
下がってきてしまいましたー。応援ぽっちりお願いします!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
